猫パラ展

はいたーい、

本日はDSポーチ3色
_CIMG4146.jpg


中は共通、おっきな花柄
_CIMG4145.jpg
猫パラ展好評で、品薄になってきたので、本日臨時納品でした~。

ココにも新柄

はいたい~、

今日はDSポーチです。

4種
_CIMG4118.jpg


中は鮮やかな和柄

ハンドメイドならではですね~。
_CIMG4119.jpg


この生地おもしろいんです。

落書き風に猫がいっぱい絡んでます。
_CIMG4121.jpg
全部で何匹?


新年です

はいたい、

あけましておめでとうございます

今年は寒くないお正月。

二日は親戚が揃って、にぎやかでした~。

三日はちりきら☆ルームへ。


チワワいっぱい


久しぶりのさつきちゃーん、

不機嫌そう、ピンクのおパンツさがってるし…
_CIMG3971.jpg

左から こはく君、アリシアちゃん3か月、うちのいちご坊ちゃん

3兄弟!みたいな記念写真!
_CIMG3970.jpg


このショットが決まる直前、

いちごがなかなか目線くれないので、飽きて大あくびのアリシア、かわいー。
_CIMG3981.jpg

今年のうちの鏡餅、ぐでたま。
_CIMG3985.jpg

おケツ
_CIMG3986.jpg

申年の一作目はDSポーチ、唐草に千万両抱えた猫なり。
_CIMG3987.jpg

2ポケット
_CIMG3989.jpg


ボディに合わせたカラーの持ち手。
_CIMG3990.jpg
今年は「、店頭品切れ無し」を目標に製作していきます。




久しぶりDSポーチ

はいたい、

あと10日でお正月ですね。

皆様お元気ですか~?

数日前に在庫ゼロになったため、

久しぶりに作ったDSポーチ5柄
_CIMG3923.jpg

こんな感じ。ふたは面ファスナー
_CIMG3924.jpg

内側はポケットがついてます。
_CIMG3925.jpg

今日ちりきら☆ルームに納品、いちごを連れて行ったんですが、

サンタ服、何故か不安顔。

1枚も可愛く撮れたのが無かった…
_CIMG3927.jpg

不安のあまり、たまちゃんのかばんに入る。ちょうど足を突っ込むところ!
_CIMG3931.jpg


ラズリ3連発
_CIMG3933.jpg
狙う目
_CIMG3936.jpg
接近
_CIMG3937.jpg


あ、それとね~、

たまちゃんこんなヘアスタイルしてます。

夕方なのでちょっとくたびれてますが、

朝はクリンクリンのカールなんですよ。
_CIMG3941.jpg








プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR