今年最終納品

はいたいー、

今日は、昨日作った

リールキーホルダーを納品してきました。

ハンドメイドフェアが終わって、商品がいっぱいのちりきら☆ルーム店内

でしたが、猫パラメンバー様への販売用の写真を撮ってもらいました。
_CIMG4904.jpg

かまって欲しいきらり
_CIMG4903.jpg


今年、

うちのレモンの木が、初めてお店で買うレモンぐらいの大きさに成長しました。

地植えではなく鉢植えです。去年までは3センチくらいに育ったら枯れていってました。

義父が土の栄養剤を入れてくれたおかげで、

5個できているので、明日、収穫します。

ありがとー。
_CIMG4901.jpg


台風?

はいたーい、

台風、来ました、朝は決死の覚悟で

原付で出勤。橋の上などでは 風が強く、

ちょっと怖かったけど、無事に職場に到着。

帰り…カンカン照りやんかー

風?無風。あれ?

仕事中にどっか行ってしまったごたぁ。


さて、月曜の話を今日してごめん。


フェルトポーチの第一弾、納品しました。

これは、ちりきら☆ルーム5周年プレ企画フェルト祭り
_CIMG4776.jpg
_CIMG4774.jpg

ちりきら☆ママ撮影中。
_CIMG4773.jpg

この日は、チワワちゃんがいっぱい来てたのに、

パピーの女の子とも

お友達になれなかった

いちご坊ちゃんでした。
_CIMG4777.jpg

ポーチ納品

はいたーい、

リオデジャネイロ オリンピックが本日閉幕~。

日本がメダルいっぱいもらえて

楽しく夜更かししてました~。




さて、今日は月曜日。

先週作ったコスメポーチ(ファスナー16センチ)を

ちりきら☆ルームに納品しました。

5種。
_CIMG4660.jpg


それと端切れを使用したコサージュ兼ヘアクリップ

バッグなんかにも付けられます。

これは参考商品、真ん中はくるみボタン。
_CIMG4661.jpg


いつも通りの、おいしいアイスコーヒー

いただきました。
_CIMG4662.jpg

月曜日

オリンピックも陸上が始まり、

俄然盛り上がってきましたね。

福岡はいまだ猛暑日から抜け出せず。


昨日はお盆で親戚が集まり、

にぎやかな午後となりました。


今日は仕事の後、ちりきら☆ルームへ。

これを納品に。
_CIMG4633.jpg

秋ものですが、コレも準備に入ってます。

お楽しみに。
_CIMG4652.jpg


日焼け止めがなくなったので、ドラッグストアに行ったら、

リップ専用のヴァセリンが売ってた。
_CIMG4653.jpg
たまちゃん唇が荒れやすいので、

これはいいかな?と思い購入。

結果は後日ね。

毎日猛暑日

はいたーい、

気温が下がらない福岡です。

昨日も巨大な積乱雲がもくもくと盛り上がっていました。





さて、先日ご注文いただいていた、

いぬのわくせいオリジナルトリーツポーチが完成

ちりきら☆ルームに納品してきました。
_CIMG4609.jpg

いぬのわくせいオリジナルタグ
CIMG4610.jpg

ご興味ある方は、リンクからお問い合わせくださいね。


夏バテ?ご飯をあまり食べないいちごさん。
_CIMG4612.jpg

おざぶの縁がいいあご載せに。
_CIMG4616.jpg

ビーズクッションに乗る。
_CIMG4618.jpg

Tさんからお土産頂きました。
_CIMG4619.jpg

ひよこちゃんの靴下は、足底のほうにラーメンが…
_CIMG4620.jpg
ありがとうございました。







プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR