小銭入れ

はいたい、

作業部屋をいろいろと片づけて、

マキタの掃除機まで注文しちゃいました。

届くの楽しみです。


さて、本日は、小銭入れ

10センチファスナーがまだあったので、

猫玉生地で作りました。
_IMG_0068.jpg

やっぱりこの柄、かわいい。


おまけ

ぼくのファンもいるんだよ

いちごは大好きなおじニャンにもふもふされて、

じーっと。
_IMG_0067.jpg
今日はこれでおしまい!

小銭入れ

はいたい、

今日も晴れですよ~。



前回の記事でチラ見せした小銭入れ

5個できました。

中は、水色無地のダンガリーなど。
_IMG_0022.jpg
7月のイベントにコレも出ますよ~。

トリーツポーチ

はいたい、

6月になりました。

まだ梅雨の気配は全くなく、

湿度が低くて晴天つづき



さて今日は、

いぬのわくせいのトリーツポーチ

5月に注文を頂いてたのですが、

前回の記事、カルテットショップまでは製作に取りかかれず、、

さっきやっとできあがりました。


グレーと紺各3です。
_DSCF2446.jpg
いぬのわくせいについて、詳細はリンクからどうぞ~。

増えました

はいたい、

先日作った お薬手帳カバー?が

増えました。
_CIMG5293.jpg

おっと、いちごがw

正式に
_CIMG5295.jpg

診察券などを入れるバインダーがついています。

開いて右にお薬手帳をはさみ、
_CIMG5299.jpg

このゴムを
_CIMG5297.jpg

表紙に掛けます。
_CIMG5298.jpg
もう少し増える予定です。

新製品

はいたい、

今日は新製品のご紹介

ブックカバー?   いえいえ
_CIMG5285.jpg


お薬手帳や診察券、レシートなども入れられる

(健康)保険証ケース

病院に行くのは嫌だけど、

ニャンコ柄で少し気分を上げていきましょう~。
_CIMG5286.jpg

マスクゴムを付けたので、表紙に掛けると

バッグの中で開きません。
_CIMG5287.jpg
病院往復のタクシーのスタンプカードなども

一緒にどうぞ~。


プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

売り上げの一部をわんにゃんの保護活動に寄付してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR