さらに追加

はいたい、

「シェフレーズの販売会 夏」の商品、

また少し増えました。


ファスナーポーチ
_IMG_0014.jpg

ファスナーは12センチ、高さ8.5センチです。

これくらいのサイズ感
_IMG_0015_20170729174127060.jpg
で、用途としては、

小銭、3つ折りすればお札も入る。

リールキーを付けて(付けなくても)ニモカ(カード)入れに。

ピアス、指輪の一時保管に。

ナスカンに自転車のカギを付けたら

無くしにくいかな?


小さいけど、普段使ういろんなものに対応。

コレ、私が欲しいです。









新型ポーチ

はいたい、

今日はファスナーポーチです。

底は全色共通でデニムです。



ファスナーは20センチですが、

中身が少ししか入ってなくても、

いっぱい入っていても

この形、それなりに可愛いのであります。
_CIMG4824.jpg

これらが
_CIMG4827.jpg

全部入ってもこの余裕
_CIMG4825.jpg
カルテットショップに出ますよ、お楽しみにね。

五個完成

はいたーい、

今日はトート型ポーチが完成しました。

5種
_CIMG4698.jpg


持ち手テープとファスナーの色、

アップでどうぞ
_CIMG4696.jpg


内側の生地

右奥に見えるのは、肩掛け用のストラップ。

ベージュかこげ茶のいずれかがついてきます。
_CIMG4697.jpg

来週の月曜は、ちりきら☆ルームに納品に行けないので、

今日、出来立てを持って行ってきました。







台風~

はいたい、

福岡、本日朝から風が強いです。

台風の外側が少しだけかすった感じ。


さて今日も作っています。

トート型ファスナーポーチ

色合わせ中
_CIMG4693.jpg

パーツを揃えて、
_CIMG4692.jpg

只今コーヒー中。

この後、アイロン、芯張り、ファスナー仮止めで本日は終了予定。

トートバッグ型ポーチ

はいたーい、

今週はこんなの作っています。

ファスナー付けて
_CIMG4671.jpg

タブとタグ用意して
_CIMG4673.jpg

あ、テープもね
_CIMG4675.jpg


底の生地
_CIMG4674.jpg


本日合体
トートバッグ型ポーチ
_CIMG4678.jpg

ファスナーは20センチ
_CIMG4679.jpg

季節を過ぎても使えます、

中がハロウィン生地

よく見てね。ファスナー本体の色とスライダーの色が違ってかわいいのです。
_CIMG4681.jpg

なかの生地にもちゃんと猫います
_CIMG4676.jpg
_CIMG4677.jpg

今日も見張られていたのでした…
_CIMG4682.jpg




プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

売り上げの一部をわんにゃんの保護活動に寄付してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR