お散歩バッグ追加

はいたい、この4月はよく雨が降った、今もね、降ってます。

先週は和柄ぱくぱくポーチでしたが、



今週は お散歩バッグ



入れ口にスナップ付き、中は撥水生地です。

柄はいろいろ、統一感なし。
_CIMG4304-001.jpg


あ、猫が見えにくいものだけアップを。


ピアノの鍵盤の上
_CIMG4305.jpg


全体に絡む
_CIMG4306.jpg
今日はここまで。


先日作ってみたサーモンウェリントン。
_CIMG4301.jpg
ヨーロッパの料理はオーブン使うので楽ちん~。



追加製作~

はいたい、

今週は、お散歩バッグを納品しましたが、

早くも在庫が減ってきたので、作り足し、5種。


今回、柄は雪の丸?花の丸?ではなく猫の丸


持ち手とプラスナップのところは接着芯で補強済み。

内側は撥水加工の生地で、去年より進化してますよ~。
_CIMG4271.jpg


新入荷生地

唐草ねこ3色
_CIMG4273.jpg

三毛ちゃん2色
_CIMG4274.jpg

黒ちゃん2種
_CIMG4275.jpg
何を作るか妄想中…


春ですねー

はいたーい、今日は久しぶりの

お散歩バッグを作って納品しました。

暖かくなってきたので、外出が気持ちいい季節となったので。

チェックの赤がすでに売れて、3個になりました。



スペックは、500ミリのペットボトルが2本入る大きさ。

持ち手にチャームやキーホルダーを付けるDカンがついてます。
_CIMG4264.jpg

中の生地は撥水加工がされています。入れ口にはプラスナップ。
_CIMG4265.jpg
店頭のポーチ類が売れてガラガラになっていたので、

しばらくレジンをお休みして布小物の製作を頑張ります。



ちりきら☆ルームにて、今日のラズリ
_CIMG4268.jpg


座布団争奪戦に負けたうちのいちご坊ちゃんと勝ったラズリ
_CIMG4270.jpg

猫パラ展も終わったので、ぼちぼち作っていきますね。

家事もやらなきゃ!




暖かい11月

はいたーい、

昼間は暖かい11月下旬です。

久しぶりに作った小さいお散歩バッグ

このスタバ柄もうすぐなくなります。
_CIMG3781.jpg



それと通帳ケース。年末年始はお金の管理が大切です。

中にカードポケットがついていますよ。
_CIMG3780.jpg
今週は以上です。

皆様、風邪引かないようにね~。

お散歩バッグ

はいたい、

昨日は、夏の高校野球3回戦、興南高校は関東一高に負けちゃいました、残念~。


今朝は9月上旬の気温だったそうです。

涼しかったので、いつもより10分長くいちごのお散歩しました。


帰って朝ご飯を食べたいちごさんは

いちごハウスでお昼寝。

はみだしてるよ
_CIMG3480.jpg


すごい寝相。寝違えて体が痛くなりそう。
_CIMG3482.jpg


そしてたまちゃんは、朝から お散歩バッグを作りました。

昨日のうちに生地カットと接着芯の貼り付けは済ませていたので

ミシン掛けのみ。

こんなのできました。

ラインナップ。高さは22センチ、500ミリのペットボトルが入ります。マチは6センチ。
_CIMG3493.jpg

スナップ留め。
_CIMG3484.jpg

中はシンプル。
_CIMG3490.jpg

この二つの反対側は…
_CIMG3485.jpg

こんな模様です。
_CIMG3486.jpg

中。
_CIMG3489.jpg

具体的には、ペットボトルが2本入る大きさです。
_CIMG3491.jpg

秋、涼しくなってきたらこれを持ってお散歩しませんか~?







プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

売り上げの一部をわんにゃんの保護活動に寄付してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR