ポーチじゃないよ

はいたい、

昨日は台風の影響で風が強く

今日は台風の影響で一日中雨でした。



今日はコレ
_CIMG3365.jpg



これはね、このように幅1センチの首輪に
_CIMG3367.jpg



通して使うバンダナ
_CIMG3368.jpg


こんな感じ
_CIMG3371.jpg



とか
_CIMG3369.jpg


それと、ちりきら☆ルームで業務用に使用している

ニャンココースター。

フェルトですが、ポリエステル製なので水洗い可能!
_CIMG3373.jpg
ちりきら☆ママさん絶賛の使いやすさです。

こちらは来週から販売予定となっています。

お休み

はいたい~、


昨日は月曜、定例のちりきら☆ルームへの納品

DSポーチを納品しました。

そして、おいしいランチを頂きました。


今日は、お天気はすごくいいのに、めっちゃ寒い日になりました。




こんな日は試作を…


リングとピアスです。
_CIMG2830.jpg

どちらにもニャンコがいるの、見えますか?
_CIMG2836.jpg


恥ずかしながら、リングのみ着画。
_CIMG2831.jpg

たまちゃん普段、ポーチ作ってますが、

ニャン生地の端切れが出るんですよね~。

今回、端切れをくるみボタンにして

ニャンコネイルシール貼って

艶出しぬってみました。
_CIMG2833.jpg

いかがでしょうかー?

ご意見くださいね。



プレゼント

はいたい~

今朝は寒かった~。

右手不自由なのもちょっと慣れてきた。

米は左手で研げないので

泡だて器!で洗ってます。

このアイデア、右手が治っても寒い日の米とぎにいいかな?


実家のお母さーん、

今年はスモックだよ。


暑い日は一枚で
_CIMG2448.jpg

ロンTとのコーディネート
_CIMG2450.jpg


タートルでも
_CIMG2449.jpg
どっかで見た生地、とか言いっこなし。


おまけ
_CIMG2454.jpg



なか三日

前回から三日、ブログ空いてしまった、

はいたい、ごきげんよう。

8月もあと二日ですが、雨が降らなかった日、

無いような気がする。

おかげで涼しい夏ですが。

今日も雨が上がった16:00頃、いちごの散歩に。

近所のワンコちゃんたちも同じ時間帯に

お散歩してました。

さて、本日はレースファスナーポーチ。
_CIMG1997.jpg
近頃気に入ってるプードル柄です。
横13センチ、高さ8センチ、マチ幅5センチ。
_CIMG1999.jpg
レースファスナーは20センチ。

生地とファスナーの配色、いかがでしょう。。。
_CIMG1998.jpg
中は4つとも共通です。

今日も降った

マチ付プチバッグ。
_CIMG1926.jpg
H21センチW21センチD7センチ。

マグネット開閉です。

今回3色作りました。
_CIMG1928.jpg

_CIMG1929.jpg
500円玉くらいのチャーム付き。

ほんとうに開きます。

_CIMG1930.jpg
今日の月曜納品は少なくて<(_ _)>。

プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR