ずた袋

はいたい、

今日は ずた袋作ってみた。

45センチ角くらいあります。

デカいです。

デカいので、斜め掛けでも対応するように、

肩掛け部分が長さ調節できます。

_DSCF2450.jpg
これは自分用、普段バックパックを使ってるけど、

斜め掛けすれば原付の時も使えます。

明日さっそく使ってみます~。

ビッグポシェット

はいたい、

もうすぐ実家の父の誕生日。

これを作っていました。

ビッグポシェット
_CIMG5134.jpg

どれくらいのビッグか?というと、

長財布可
_CIMG5138.jpg


フタは大きくかぶって、

中はシンプルなワンルーム
_CIMG5135.jpg

後ろに大きな外ポケット
CIMG5137.jpg

長さが調節できるので、女子にもOK。
_CIMG5139.jpg
身の回り品やモバイル入れに、

お泊まりの時の貴重品持ち歩き(朝食時など)にどうぞ。

使った感想を聞いてから製品化予定です。


初登場

はいたい、

今日はバッグインバッグです。

だいぶ以前に作ったものより小さくしたので、

いろんなッグに合うと思います。

左と真ん中は初出し生地!
_CIMG4854.jpg

で、3つポケット

これでアーミーナイフちゃんもすぐに取り出せます。
_CIMG4856.jpg

反対は2ポケット
_CIMG4857.jpg

中は
_CIMG4858.jpg

これだけ収納してました。
_CIMG4859.jpg

本体に合わせたカラーのスナップを付けたので、

ゲームやモバイル入れにもどうぞ~。
_CIMG4861.jpg
_CIMG4860.jpg




ポシェット試作

はいたい、

今日は試作品です。

ポシェット

入れ口は22センチ
_CIMG4583.jpg


マチは6センチ
_CIMG4584.jpg


手持ちで
_CIMG4585.jpg


携帯、財布、手帳、エコバッグ
_CIMG4587.jpg


タブが2か所にあって

キーホルダーを付けられますが、
_CIMG4586.jpg


ショルダーストラップを付けて斜め掛けにも。
_CIMG4588.jpg
入れ口にはプラスナップをつけます。

また、肩掛けストラップ付での販売を予定しています。








ギャザーバッグ継続しつつ…

はいたい、

まるで梅雨明けしたかのような猛暑がつづいています。


いちごニャンが痒がるので病院に連れて行ったら

今年も蚤がついていた。

薬を付けたから、今日から安眠できるね。



ギャザーバッグも継続作成していますが、

そろそろ色切れしはじめています。

気になる方はお早めに。



ぱくぱくポーチの新しい形を試作したり

グルーデコの道具類が届いたので、

4畳半をいろいろと整理整頓していました。
_CIMG4530.jpg
_CIMG4529.jpg


それと、先週、仕入れしようと楽天をプラプラ見ていたら

素通りできない子たちが…

左のニャンコは、顔が一切見えません。でも親子の絡みが良し。

右、この柴ワンコもかわいいんです。
_CIMG4531.jpg



千代紙のようなニャン柄。
_CIMG4532.jpg
みんなかわいいうちの子達だよ。

ポーチできるまで今しばらくお待ちを。







プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

売り上げの一部をわんにゃんの保護活動に寄付してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR