首輪

はいたーい、

雨の日曜となりました。

今日は、猫首輪を作りました。

左側の迷彩と唐草は、生地が薄いので

グログランテープを貼ってます。
_CIMG3023.jpg

最長26センチ、最短19センチくらいです。
_CIMG3024.jpg

鈴はいつもは左か真ん中、

今日は右の大きい方をつけました。
_CIMG3022.jpg
多頭飼いのE様より リクエスト。

どの子がどこにいるか分かるように

鈴の音を変えたい、とのこと。

さすがのご意見、ありがとうござりまする~。

今日はハーネスウェア

はーいたーい。

今日の散歩の風景

柿がふっくらいろづいてきました。
_CIMG2236.jpg


今日は試作品、ハーネスウェア。

ちぎれない保証はできないので、

ワンコの外散歩には向いてませんが。
_CIMG2240.jpg
お利口さんにポーズできました。

フォアハンド
_CIMG2243.jpg


バックハンド
_CIMG2242.jpg

袖ぐりを手持ちのメートライン使用、したところ、

色&質感がちゃんちゃんこみたい!

あ”-、縁取り下手な私…



今日の子犬時代の1枚、で勘弁してください。。。
_2012年3月
耳毛、すね毛、胸毛、しっぽ毛ナシ!



雨上がり

はいたーい、

午後、雨が止んだのでお散歩へ。

濡れないようにかっぱを着せたら、お腹部分の被りが深く、

おちっこがかっぱの中にジャー。

気持ち悪そうで歩かなくなったので、

途中から脱がせて散歩を続けました。



本日のいちご

いつもの足拭き。

今日はお腹も念入りに。
_CIMG2229.jpg


ニャンコ首輪は鈴をつけて完成しました~。
_CIMG2231.jpg


今日の子犬時代はコレ
2011年12月
ちっさ。ひ、ひざ骨が~。






いちご様

はいたい、

10月初日はねこくびわ。

パーツ付けたら完~成~。
_CIMG2227.jpg


昨日の試作品のリボンをいちご試着。

付け外しできるようにしたいと

考えてます。
_CIMG2228.jpg


いちごと言えば、昨日は希望通りに

おやつでお礼をしました。



きょう、ランクをチェックすると、

なんと、昨日より、

順位がさらに100番上がってた


神様仏様いちご様~

お前すごいよ!


ファンクラブ結成か!?

今月28日はいちご様(笑)の誕生日。

今月はいちごの子犬時代の画像

一枚ずつあげてみます。
2011年12月
トイレ失敗しても可愛かった頃。


プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

売り上げの一部をわんにゃんの保護活動に寄付してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR