気づけば3年

はいた~い、

今日はぱくぱくポーチの新柄も登場。


今回のラインナップ。中はもちろんいつもの撥水生地。

次回のぱくぱくは、5月以降の予定です。
_CIMG5219.jpg

今回はガーリーな生地で作りました。

プレゼントにもお勧めです。



さて、アップで

1と2は着物のような素敵な柄の色違い。よく見て!

さりげなく、ちゃんと猫模様あります。
_CIMG5220.jpg


3と4は、和風パッチワークプリント

子猫の表情がかわいいのです。
_CIMG5221.jpg


5と6は猫玉、ランダム猫玉です。

茶系は初登場、チョコケーキみたい!
_CIMG5222.jpg


7 青っぽく写ってますが、紫です。

8 シックなグレー系、底はデニム。

9 文句なしラブリーピンク。
_CIMG5223.jpg
シェフレーズも、このブログも3年となりました。

皆様に感謝
今後も使って楽しい商品をお届けしま~す。

もはや定番

はいたい、

1週間近く更新が開いてしまいました。

楽しみにして下さっている方々、

申し訳ございませんでした。


風邪は90%治りかけ、

明日の休みで100%にする予定です。



さて、怒濤の猫パラ展が終わり、

実家の父は、プレゼントしたビッグポシェットを

便利に使っている様子で一安心。

来月以降、春の新製品になる予定です。


今日はね、風邪引く前に作った

ぱくぱくポーチ
_CIMG5145.jpg
一番右の上(黒)と下(赤)はちりめん風の手触りです。

職場ではインフルエンザが流行っています。

皆様もお気を付けくださいね。



メンズ再び

はいたーい、

寒い日が続きます。


そんな本日は、ぱくぱくポーチ

今回も紳士諸君に使っていただけるカラーを

ご用意しました。
_CIMG4986.jpg
明日、ちりきら☆ルームに納品予定ですが、

雪が降ったらあさって以降になるかもです。

メンズ?

はいたい、

最強寒波 居座っています。

1月も半ばとなり、師走、正月の慌ただしさも

去ったので、

のんびりマイペースでハンドメイドを続けようと

思います。

さて今日は、大人気の おなじみ ぱくぱくポーチ

「男性向けの商品が少ない」と、ちりきら☆ルームのママさんから

商品リクエストを頂き、その第一弾として。



黒の肉球柄のはちりり店長にプレゼントだよ~。
_CIMG4975.jpg
本日のタイトルどおり、

男性にも違和感なく持っていただける

カラー展開にしております。

あ、もちろん女子もOKですよ!

中は撥水加工生地は変わりありません。

明日月曜午後にちりきら☆ルームに納品します。


ベストマッチ

はいたい、

バネ口金が到着、

ぱくぱくポーチが完~成~


和柄は、この形にベストマッチだと思うわたくしです。

今回、全和柄猫で、出しの生地もあります。
_CIMG4830.jpg
10個できた。

バネ口金は12センチ、

内側は撥水生地、

持ち手は本体の色に合わせています。
プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

売り上げの一部をわんにゃんの保護活動に寄付してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR