今日もDSポーチ

はいたーい、

昨日に引き続き、DSポーチです。

薄ピンクと紺で。
_CIMG3174.jpg

中は共通
_CIMG3176.jpg


カラフル肉球!
_CIMG3177.jpg

明日納品の4個、堂々のラインナップ!
_CIMG3173.jpg


DSポーチ

はいたい、

今日は久しぶりにDSポーチです、

とは言っても今回2個だけですが…
_CIMG3167.jpg

今まで作ったのとは大きく違う点が

ふたがプラスナップだったところ、

面ファスナーへ仕様を変更。
_CIMG3171.jpg



これで固定力がアップ!

中は今回肉球がらで2ポケット。
_CIMG3169.jpg


また、斜め掛けできるようにちりきら☆ルームでは、

120センチのショルダーストラップを

別売りでご用意しています。


chez Fraiseは、お客様のお声を取り入れて、少しづつ進化しています。



記事の最後に、本当に心苦しいのですが…

進化の過程、昨今の物価事情によって、

(喜ばれるものを作りたいけど)

ちょっぴり価格を調整せざるを得ないことを

ご了承くださいませ。


飼い主様へは、楽しく使って頂けるように。



ペットちゃんへは、保護活動の募金を通じて、

幸せな子が一頭でも増えるように。


その気持ちは永遠です。

今後もよろしくお願いします。





認定されましたー

はいたい、今日も晴れて暑くなりました~。

たまちゃん休みで、久しぶりにりりさん

遊びに来てくれました。

今日は これのお披露目   レジンフラワー講師資格
_CIMG3149.jpg
これを取得するための上級コースの作品たち


花時計
_CIMG3150.jpg



_CIMG3151.jpg


一番大きい作品
_CIMG3152.jpg


厚みを見ると何層もレジンを流しているため

奥行&立体感が。
_CIMG3155.jpg


初級で作ったアクセサリたち。
_CIMG3159.jpg
他にもいろんな作品があります。

集結すると、我ながら頑張った感があります。

N先生ありがとうございました。



さて、ハンドメイド友達のりりさん、

レジンに初挑戦です。

体験講座の意見、アイデアなどを聞きながら、

指輪になる玉を作りました。

イニシャルのRが星とリンゴに引き立てられています。

バックのブルー系のラメ、短冊型ホログラムが

水や空をイメージさせ、素敵に仕上がりました。
_CIMG3162.jpg

可愛い作品をいっぱい作りたいです。コメントくださいねー。



月曜日

はいたい、

昨日は運動会が多かった当地です。



さて、うちのいちご♂坊ちゃんが、

2~3日前からよく頭を振ったり、

後ろ足で耳を掻く時ニャン! と言ったり

激しく痒いのかなーっと思って、シャポワンで耳掃除をしてもらいました。

_CIMG3133.jpg


気ままなニャンコスタッフ!
_CIMG3134.jpg


いちご♂は頑張りました
_CIMG3136.jpg

左耳の汚れがひどかったそうです。

その後、掻かなくなりました。よかったねー。


ちりきら☆ルームに月末の在庫チェックに。

五月もありがとうございました。
_CIMG3148.jpg
U様、ぱくぱくポーチとコスメポーチ、準備できましたよ~。

それでは



今週分

はいたい、

最近ぱくぱくポーチばっかり

よく作ってます。

やっぱり猫玉可愛いから ついつい…

もうすぐ梅雨入り、たまちゃんのぱくぱくポーチは内側撥水生地なので、

これで乗り切りましょー!

雨の月曜

はいたーい、朝から雨、の月曜となりました~。

ちりきら☆ルーム

納品は先週すませたので、

今日はご注文のマナーベルトと

試作品、修理品を持っていきました。

常連ワンコのあんちゃんが来ました。
_CIMG3109.jpg


ちりり店長は、二重にカラーを着けてました。
_CIMG3106.jpg

月曜ワンコのいちご

抱っこしてるのたまちゃんじゃないです。

まったりさせていただき、ありがとうございます。笑
_CIMG3107.jpg

ちょっとずつ色づき始めてます。

もう少し待って、レジンに入れる加工をしようと思います。
_CIMG3105.jpg


特別出演、佐賀牛様。昨日おいしく頂きました。

たまちゃんがけっして買わないお肉さま。
_CIMG3101.jpg
たまちゃんへのこのような差し入れ、いつでも受け付けてますよ!笑!





金曜ですが

はいたいー、

雨の金曜です。朝早い時間は晴れてたので、その間にいちごは散歩に行きました。

納品日ではないですが、早くできたので、月曜を待たずに

今日納めてきましたよ。いつもありがとうございます。


毎月、売上の一部を、ワンニャンの保護活動に寄付しています



さて、今日はぱくぱくポーチ。


スペックは高さ16センチ(バネ含む)、底10センチ、底マチ6センチ。

ちりきら☆ルームで、超定番かつほぼ毎月一番人気となっております。

もちろんすべてネコ生地です。1,5,8番は猫玉色違い。
_CIMG3092.jpg


内側は傘などに使われるうすーい撥水生地。

持ち手は付け外しできるので、バッグやベルトループに通せます。


また、斜め掛けご希望の方に、別売りストラップご用意があります。

ストラップは120センチで、大人の女性の斜め掛けにぴったりの長さです。
_CIMG3093.jpg


先週納品した 猫玉ぱくぱくポーチ、カラバリ減ってるので、次回フォロー納品予定。
_CIMG3094.jpg


カードケースも減ってます。

いちばん右の抹茶グリーンが一番人気!
_CIMG3099.jpg


通帳ケースは大丈夫
_CIMG3098.jpg

DSポーチは2個のみ、これも急ぎフォロー制作ですね。
_CIMG3097.jpg

コスメポーチは大丈夫
_CIMG3100.jpg

いつもバタバタで製作しています。フルオーダーは基本的にお受けしていませんが、こんなのあったらいいな~、というご

希望などは、随時受け付けております。

ブログやフェイスブックでのコメント欄にてお待ちしております。

よろしくお願いいたします。




今日のちりきら☆ルーム

はいたーい、

昨日作ったお散歩バッグの納品に、ちりきら☆ルームへ。




いつも通りテンション下がるいちご。
_CIMG3082.jpg

お店の招き猫シフォンさんは気持ちよさそうに丸まって。
_CIMG3083.jpg


お散歩バッグは値札を付けて売り場へ。

その後、いちご♂に人気のドレス!を着させて遊んじゃいました。
_CIMG3088.jpg

しっぽを巻き、
_CIMG3085.jpg

更にテンション下がる…
_CIMG3084.jpg

そうしていると、子猫のチロ君が来店。
_CIMG3089.jpg


700グラムを超え、すくすくと成長中
_CIMG3091.jpg
可愛い子猫ちゃんにあえてラッキーデーとなりました~。



ゴールデンウイーク明け

はいたい、

昼間は夏日となる当地です。

皆様ごきげんよう。


実はワタクシ薄切り食パンが好きなんですが、

最近8枚切りってのがないですよね~。

そこで、見かけたら即買いを心掛けておりまする~。
_CIMG3077.jpg
これはマリナタウンのダイエーにて。そう、これは10枚だけど同じこと。

これか、ミスターマックスの「パン耳6枚セット」 60円くらいが好いとーとです。



さて、先週と今週は、ご注文の製作をしておりました。

できあがったんで、下の写真は、明日店頭に並ぶバッグたち。

○ター○ックスみたいな柄の小さいお散歩バッグ
_CIMG3078.jpg

中はモノグラム。内ポケなし、スナップ留め。

実はベージュはスナップ痛恨のエラー、

真ん中じゃないので

訳あり価格に(泣)します。
_CIMG3079.jpg

それと、トートバッグ。

内ポケ、外ポケ付き。

今からの季節、肩掛けができ、たっぷり入ります。
_CIMG3080.jpg

みにきてねー。

レジンも!

はいたい、

皆様、楽しい連休をお過ごしですか?


本日は  晴れ  日なたは暑いです。


今日は、ちりきら☆ルームにぱくぱくポーチを納めに行きました。


お客様ニャンコが来てました。

上ベリル君、下ちょ美子さん。とーっても仲良しな二匹です。
_CIMG3069.jpg


猫玉柄のポーチを飾って、あー、でもまだボリューム感がないー。
_CIMG3070.jpg


また、今日は初出し、レジンのバッグチャームも持って行ったんですよ。
_CIMG3063.jpg

もちろん猫
_CIMG3066.jpg
既に何個か売れています。

皆様のニャンコさんたちのように、可愛がられますように。


プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

売り上げの一部をわんにゃんの保護活動に寄付してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR