試作品も。

はいたい、

明日から12月。月日が経つのは早いものです。

今日はちりきら☆ルームに月末の在庫チェックに。

納品もありました。


フェルトのポーチ、あとこれだけです。

気になる方はお早めに。
_CIMG3843.jpg

フェルトのコースターは3枚セット、

色の組み合わせはいろいろあります。
_CIMG3839.jpg

通帳ケース、スタバ風

スタバ柄はこれにて終了、

大好評でした、ありがとうございます。
_CIMG3841.jpg

あと、わんこマフラーsサイズちょっとだけあります。
_CIMG3845.jpg





先日、職場のYさんからきれいな千代紙をいっぱいもらった。

_CIMG3837.jpg

お座り猫のシリコンモールドを見つけたので、作ってみた。

右上の透明は、千代紙を切り取るのに使う型紙代わり。

他三つは、思ったより可愛く仕上がったと思います。
_CIMG3836.jpg

早速コートの襟につけてくださいました。

やっぱり和柄ってかわいー。
_CIMG3838.jpg
まだ試作品ですが、冬のセーター、ニットキャップ、コートやジャケットの襟にお勧めかも。

帯締めにもね。







秋月に行ったよ~

はいたい、昨日のことから。

お世話になってる、ちりきら☆ルームさんの4周年おめでと~ございま~す!


お花がたくさん届いてました。
_CIMG3783.jpg

_CIMG3782.jpg
これからもよろしくね。


さて、24日は秋月に行ったよ~。

家から車で1時間。紅葉はまだ色づき始めってとこ。
_CIMG3788.jpg


秋月城址

天守閣なし、入場料なしなので、いちごを散歩させました。

犬連れ率高し!
_CIMG3791.jpg
_CIMG3803.jpg
_CIMG3808.jpg


ステキな秋月中学校
_CIMG3802.jpg

ランチはここで。
_CIMG3816.jpg


テラス席犬可。
_CIMG3815.jpg

古処鶏のスモークチキン これ絶品でした。それとバーガーセットを。
_CIMG3819.jpg

いちごにはおやつと水を飲ませて。
_CIMG3821.jpg


_CIMG3823.jpg


駐車場が少なく、民家の空きスペースに車を停めさせてもらいます、300円。

駐車場まで散歩しながら、レトロな看板発見
_CIMG3829.jpg


レトロな郵便ポスト、現役です!
_CIMG3830.jpg
雨が降らなくてよかったです。

できればもう少し紅葉してればな~。













暖かい11月

はいたーい、

昼間は暖かい11月下旬です。

久しぶりに作った小さいお散歩バッグ

このスタバ柄もうすぐなくなります。
_CIMG3781.jpg



それと通帳ケース。年末年始はお金の管理が大切です。

中にカードポケットがついていますよ。
_CIMG3780.jpg
今週は以上です。

皆様、風邪引かないようにね~。

寒くなーい

はいたい、11月も中旬ですが、

寒くなーい!

たまちゃんは先月風邪ひいて、風邪が治っても

ずっと咳が出てたんだよ。

呼吸器科に行ったら、通称「咳喘息」で、

2日くらい前から良くなってきた。

今年は多いそうです、皆さんきをつけてね。

本日の売り場 布小物
_CIMG3773.jpg

レジンアクセサリ
_CIMG3774.jpg

そう、先週は咳が止まらず、何にも作ってません、楽しみにしてた方、ごめんなさい。



ちりきら☆ルーム、今日のきらりアニキ
_CIMG3775.jpg

ラグマット、ならぬラズマット!ふかふか。
_CIMG3778.jpg

うちのいちご坊ちゃんはおじニャンからもらった

star warsのTシャツで。
_CIMG3776.jpg

2kgのちっこいチューバッカ!
_CIMG3777.jpg

ちりきら☆ルームは、今月(来週)で4周年です。

おめでとーのちっこいプレゼント

レジンで作った猫型転送装置?

エプロンに付けてくださいました。
_CIMG3779.jpg
実物はもっと深い青なんですけど、透明ラメっぽく写ってる...





アクセサリー

はいたーい、

昨日も今日も寒くなーい。


仕事が終わってニャンコワッペンをアイロンで付けて

やっと完~成~。

待ってたお客様、おまちどお~

フェルトのダブルポーチです。
_CIMG3764.jpg




今週はレジンアクセサリが増えました。




猫フレームのスマホピアス

お花系和柄です。猫部分約3センチ
_CIMG3770.jpg


はい次、揺れる月と猫ペンダント


月の部分はスマホピアスと同柄です。

チェーンは約43センチ
_CIMG3767.jpg


そして、花と黒猫リング

コレもお揃い柄です。

フリーサイズ
_CIMG3766.jpg
猫好きさんへのプレゼントにいかがですか~?

来週は布小物の予定です。

夕方から雨

はいたーい、今日は生暖かい風が吹く一日でした。

夕方から雨、まだ降ってます。



明日納品予定のコレ、ダブルポーチ。もうすぐできます。

今回15個ぐらいだったかな?
_CIMG3754.jpg

指輪が在庫減っていたので、こんなの作ってみた。
_CIMG3755.jpg


あ、大きさはね、これぐらい
_CIMG3756.jpg



ぷっくり感を伝えたかったのにボケてる
_CIMG3758.jpg
揺れる月と猫ペンダントもチェーンが届いたので明日納品予定です。
乞うご期待!





スマホピアス

はいたい、

朝晩だけ寒いんです。

おかげでまた風邪引いちゃいました。

今日は、作りかけだったのを先ほど完成させました~。


猫チャーム和柄スマホピアス

猫ちゃんのしっぽの先から頭の金具を通すところまで約3センチ
_CIMG3747.jpg



裏はパール系着色剤で、外国のキャンディっぽい色です。
_CIMG3748.jpg


使用例
_CIMG3750.jpg
いかがでしょー?

もう11月

はいたい、もう11月、

月日が経つのは早いですね~。


さて、10月はフェルトのポーチが大ブレイクして

未だに待っているお客様多数!

もう少しお待ちくださいねー。


今日は、ゴールド枠のバッグチャーム。

ステンドグラスっぽくてかわいいですよ。

猫のバックはクリアカラーにラメやホログラムを。

透明感が伝わらず残念~。
_CIMG3745.jpg

それと、秋冬生地も使ったぱくぱくポーチ。
_CIMG3736.jpg


あ、ポーチの売り場撮り忘れ…
_CIMG3743.jpg


プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

売り上げの一部をわんにゃんの保護活動に寄付してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR