恒例の月曜納品

はいたーい、

昼から雨の福岡です。

猫パラで大人気となっている黒猫バッグ

納品しました。黄色系。

かわいいんですよ。
_CIMG4510.jpg


ちりきら☆ルームに行くと聞くと、

興奮してキャリーにすっぽり入るいちご坊ちゃん。

はやくはやくー

毎度、お店に着いたとたん、テンション下がるんですけどね~。
_CIMG4512.jpg

ちりきら☆ルームでは、子猫のポッケちゃんがきてました~。

子猫ですがすでにこの美猫っぷり。

シャー威嚇もかわゆいんです。
_CIMG4514.jpg

今日のちりり店長、ヘアカットで小顔になってました。
_CIMG4513.jpg


今日のきらり招き猫、珍しく午後仕事してました。

その仕事は…
_CIMG4520.jpg


カネを押さえるー!
_CIMG4519.jpg

その後、ちりきら☆ママに甘えん坊のしぐさをしてました。

ママのツボとカネは押さえてますよ~。











黒猫バッグ

はいたーい、本日の黒猫バッグはコチラ

マチはありませんが、持ち手にギャザーが寄るので、

案外入ります。
_CIMG4510.jpg

持ち手がプラスチックのリングです。

リングの在庫が4個なので、今回のみ、限定発売の予定です。


中は最近入手のこの生地で。
_CIMG4508.jpg


ちなみに、この下のバッグより大きいです。


_CIMG4465.jpg

夏向きの型だと思います。浴衣にいかがですか~?

納品日

はいたい、本日、火曜の納品日となりました。


今大人気の黒猫ギャザーバッグ
_CIMG4505.jpg
2回目の納品で、今回も早々に完売、

ありがとうございました。


そして今日は、りりぞうさん、Yぞうさんと

ちりきら☆ルームでランチをいただきました。


先日りりぞうさんから、「Yぞうさんがリアルいちごを見たいと言ってたよ~」、の言葉で、本日、

ハンドメイド作家3人でのパワーランチとなりました。


いろんなアイデアを交換しながら、


Yぞうさんに抱っこされるいちご。

愛されワンコに育ってよかったね。
_CIMG4501.jpg

「思ったより大きい」って初めて言われたかも!

かわいがってくださり、ありがとうございました。
_CIMG4502.jpg

Yぞうさん、サービスショットですよ、

おじニャン(旦那ちゃん)の昼寝中、膝の後ろに乗ってくつろぐいちごニャン。
CIMG4495.jpg




もうすぐです

はいたい、

前回の記事で、バッグのなかの生地の写真を

載せましたが、地味でごめんなさい。

実は素敵なんですよ。

今回の製作分から使っています。

ほらね
_CIMG4500.jpg

色違いの5色あります。
_CIMG4499.jpg
アラビアのモザイクのような、

ポルトガルの装飾タイルのような…


オーダー分がもうすぐできあがります
_CIMG4497.jpg


今日は天気が良かったけど一日中バッグ仕事でした。

そういえば、猫パラ展以来、あまりお出かけしてないな~、

素敵なものを見たり、肩や背中、足つぼの指圧なんかしたいな。



でも、出かける以前に、



庭の手入れしたい、
エアコンの掃除したい、
ガスコンロの大掃除もしたい
なめくじ退治したい


妄想中のポシェットの型紙も作りたい



あ~、ぼやいてしまった、意図的に!ごめん



待ってる皆様~、来週納品ですよ~。

到着~

はいたーい、

今日は注文してあった生地が届きました。

今日の「絵」は地味でごめんね。
_CIMG4493.jpg
バッグの内側に使う生地、すでに裁断した後なので、

所々、裏が見えてますが…

オーダー待ちのお客様、今しばらくお待ちくださいね~。

瞬殺…ほぼ

はいたい、今日はかんかん照りの暑い日となりました。

昨日は、ちりきら☆ルームへバッグの納品。


ギャザーバッグ5色
_CIMG4470.jpg

猫パラに投稿したところ、

すぐに完売!

だってかわいいもん。

ありがとうございました





オーダーされた方のための第2弾、本日頑張って作成中。

内側用の生地が届くの待ち。
_CIMG4491.jpg

そのほか、ちりきら☆ルームにて、

保護された、片手サイズのクッキーにゃん、

ミルクを元気に一気飲み!
_CIMG4477.jpg


届いたスイカの箱にジャストサイズ!
_CIMG4483.jpg

葉っぱ乗せられても微動だにしない!
_CIMG4489.jpg

うちのいちご坊ちゃんは、シャポワンでシャンプーが終わって、

Eさんに抱っこされ、けだるい感じ?


_CIMG4488.jpg
バッグオーダーされた方、もう少しお待ちくださいね~。




5色完成

はいたい、

昨日は旦那ちゃんがやすみだったので、晩御飯は

初めてのこちらへ
_CIMG4469.jpg
ずいぶん前に、博多辺りで回転ずしに行こうとしたら、

中国人が大行列していたため断念、

それ以来の念願がかないました。




梅雨の晴れ間となった今日。

先日から作っているギャザーバッグ

全色完成、見て見て~。
_CIMG4470.jpg
超絶かわいいラインナップとなっております。

今日は生成り

はいたい、今日は嬉しいことが…

グルーデコ®の講師認定証が届きました。

ジャーン
_CIMG4467.jpg
こういうのは学校卒業以来、

頂く機会がなかなか無いので、うれしいです。

教えてくださった

Atelier NanalaのN先生(レジン講師でもあります)、

あたたかいメッセージありがとうございます。



今後、ブログでも作品を紹介していきますね。

お楽しみに。

さて、昨日に引き続きギャザーバッグですが、

本日は生成り色が出来上がりました。

黒猫ちゃんが一番映えるカラーですね。

これも素敵ですよ。
_CIMG4468.jpg

6月初更新

はいたい、

しばらくPCの調子が悪く、

気づけば6月は今日初めて書きます。

wi〇dows10,不具合続出したため、

戻してやっと落ち着きました。

皆様もご注意くださいね。




さて、先日こんな素敵な生地が届きました。
_CIMG4444.jpg


まだ1個だけですが、ギャザーバッグ

作りました。

ジャーン
_CIMG4464.jpg

手提げタイプ

ちょっと~かわいくないですか~?
_CIMG4465.jpg


中生地は随時変わります。
_CIMG4466.jpg
あー、これ、全色作ろうっと。

昨日のいちごニャン
_CIMG4463.jpg


昨日のラズリニャン
_CIMG4461.jpg


プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

売り上げの一部をわんにゃんの保護活動に寄付してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR