カルテットショップ

はいたい、

30日はカルテットショップで、

たくさんのお客様にご利用頂きました。

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました

ちなみに、こんな売り場にしてみました。

2か月分の作り貯め!
カルテットショップ
新作を含む、布もの、レジン、グルーデコ。

なかなかイベントに出ないshez Fraise、

梅雨前なのに真夏日となり、

くらくらするほどの日差し、体力つけなきゃ、と

真剣に思いましたとさ。




増えました

はいたい、

先日作った お薬手帳カバー?が

増えました。
_CIMG5293.jpg

おっと、いちごがw

正式に
_CIMG5295.jpg

診察券などを入れるバインダーがついています。

開いて右にお薬手帳をはさみ、
_CIMG5299.jpg

このゴムを
_CIMG5297.jpg

表紙に掛けます。
_CIMG5298.jpg
もう少し増える予定です。

ぷっくり

はいたい、

今日は、キラキラぷっくりリング

リングの直径は1.2センチで、フリーサイズ。

キラキラは、すべてスワロフスキークリスタル
_DSCF2432.jpg

横顔。

半球ドーム状に ぷっくり 盛りました。

一粒指につけると、手を動かすたびにきらめいて、

目が離せません。
_DSCF2431.jpg
猫要素はありませんが、

先日のプチネックレスとお友達ですよ。
CIMG5289.jpg

お花クリップ第二弾

はいたーい、

今日は お花クリップです。

前回は丸ひだつまみ風、

今回は、菱つまみ風です。



どうぞ
_CIMG5291.jpg
4センチ四方に入る大きさです。

花芯はくるみボタン、フェルト、プラパールなど。

とくに紫は、桔梗のようです。

浴衣の時の髪飾りにかわいく決まると

思います。



キラ猫プチネックレス

はいたい、

きょうの猫さんはコチラ

キラ猫プチネックレス
CIMG5289.jpg
チェーンは45センチ

夏のTシャツにキラキラ映えますよ~。

新製品

はいたい、

今日は新製品のご紹介

ブックカバー?   いえいえ
_CIMG5285.jpg


お薬手帳や診察券、レシートなども入れられる

(健康)保険証ケース

病院に行くのは嫌だけど、

ニャンコ柄で少し気分を上げていきましょう~。
_CIMG5286.jpg

マスクゴムを付けたので、表紙に掛けると

バッグの中で開きません。
_CIMG5287.jpg
病院往復のタクシーのスタンプカードなども

一緒にどうぞ~。


夏の思い出2016

はいたい、

夏物を出したら

その後涼しい福岡です、今日は雨まで…


さて、休みの本日はコレが完成

カルテットショップの目玉商品に!

黒猫バッグ
_CIMG5283.jpg
押し入れの奥に、奇跡的に

1個取れる生地が残ってた。

ブログを確認すると、去年の6月から作り始め、

このバッグで夏が終わったchez Fraise…


生地の柄とバッグの型が

ぴたっとはまったお気に入り作品のひとつで、

我ながらとても印象深かったのであります。


つまみ細工風

はいたい、

昨日やっと夏物の服を出しました。


今日は、布のアクセサリ。

花クリップ完成。

5弁の花びらがつまみ細工っぽいでしょ。

猫感はほぼゼロ

ですが、猫ポーチに使ったハギレちゃんが

こんなに可愛くなりました。
_CIMG5278.jpg


お花は4センチ弱。

花芯は同じ生地で作ったくるみボタン直径1.2センチ。
_CIMG5280.jpg

手に持つとこんな感じ、ちっちゃいです。
_CIMG5281.jpg


裏側は、クリップとブローチピンどちらもついています。
_CIMG5282.jpg
帽子やUVストールにつけてみませんか?

5月30日のカルテットショップで

お会いしましょう。





着々と

はーいたーい、

先日の通帳ケース、スナップつけて、

できがりました。
_CIMG5277.jpg

それと、

化粧ポーチ
_CIMG5273.jpg

中は共通の赤紺ドット
_CIMG5275.jpg
いつも思う、この化粧ポーチ、

かわいいでしょ~w。

作り貯め

はいたい、

今日は健康診断プラス胃透しを済ませました。

絶賛バリウム排出中



4月後半は忙しく、半端にしていた、久しぶりに作品に集中

通帳ケースです。
_CIMG5272.jpg
スナップ付けて、返し口を縫ったら完成。
プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

売り上げの一部をわんにゃんの保護活動に寄付してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR