イベントに向けて

はいたい、

16日のハンドメイドフェアに向けて

人気の通帳ケースを作成
_CIMG4882.jpg


そして試作品1号、名前はまだありません
_CIMG4883.jpg

次回はポーチの紹介です。

通帳ケース

はいたーい、

今美容室から帰ってきた。

プラチナアッシュというカラーしてもらった。

たいがい色褪せしてたので、

秋らしい落ち着いた髪色になりました。


今日は久しぶりに通帳ケースを作りました。

_CIMG4813.jpg
和柄猫+柴犬。

来月のイベントに出しますよ~!

通帳ケース

はいたーい、

今日は猫パラ展以来切らしていた通帳ケース

作りました。

猫玉生地で作ったのは初めてかも。
_CIMG4290.jpg


中は夏っぽいお花柄。

見えにくいけどいつも通り2ポケットですよ。
_CIMG4291.jpg


それと、こんなのが入荷しました。

蓄光パウダー。粉ではなく小さい粒です。
_CIMG4292.jpg


これに光をいっぱい吸収させると、
_CIMG4293.jpg


ぼわっと光ります。写真下手ごめん。

夏に向けてレジンアクセサリに使う予定です。
_CIMG4296.jpg

新柄は和柄

はいたい、

本日は、みんな大好きな通帳ケース

しかも、この生地初出しです。
_CIMG4102.jpg


色が分かりにくいですが、落ち着いたパープルグレーと朱赤です。

中は派手なお花です。綺麗だよ。
_CIMG4103.jpg


通帳なら4冊&カードポケットあり
_CIMG4104.jpg


一匹飼いの方の診察手帳ケースにもお勧め

カードポケットには診察券とペット保険のカードなどを入れて
_CIMG4105.jpg
ちなみに、診療明細と、その裏に経過などを書いて保管しておくと体調管理になりますよ。


おまけ

〇ニーで買った今年のバレンタインのチョコレート
_CIMG4101.jpg
それでは皆様、

Happy Valentine's day!

新入荷生地

ハイタイ、

今日は通帳ケースを2つ。
_CIMG4003.jpg
そう、人気のスタバ猫の青が入荷しましたよー。

このベージュは終了です。


通帳ケース」という名前ですが、

診察手帳、ペット保険のカード、診察券が入ります。

一匹飼いの方におススメ。
_CIMG4004.jpg


ちなみに複数飼いの方には通称「DSポーチ」が、診察手帳とカード類が整理できます。


こちら
_CIMG3987.jpg


マチありカードポケットあり
_CIMG3989.jpg


新年、続々と新柄が入荷しております。

その一部
_CIMG4005.jpg
_CIMG4006.jpg
_CIMG4007.jpg
どんな物になるか、お楽しみにね。


プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR