マリンメッセ

はいたい、今日はお友達のりりさんと

マリンメッセに行きました。

手作りフェアが今日、明日なので。

初日の昼

黒山の人だかり
_CIMG5072.jpg

入手した品々

左の青とピンクは羽織ひも。

何になるかお楽しみに。
_CIMG5078.jpg



それとは別に、

先日、製作をお願いしてあった猫玉

揃いつつあります。
_CIMG5076.jpg
これも今月作品になりますよ~。






ハンドメイドフェア

はいたーい、

今日は国際センターでハンドメイドフェアがありました。

明日までなので、興味のある方は

ぜひ行ってみてください。


ちりきら☆ルーム(猫枠)で作品を出しているので、

今日行ってきました。


寒いけど大賑わい
_CIMG4892.jpg


猫枠は2階にて
_CIMG4891.jpg
お越しの皆様、ありがとうございます


お友達のりりさんも1階で活躍中でした
_CIMG4890.jpg
Yぞうさん、バッグ素敵でした。久しぶりにお会いできてよかったです。



カルテットショップ

はいたいー、

今日はカルテットショップの日でした。

あたたかく、天気にも恵まれ、たくさんのお客様がお見えになりました。

お求めくださったお客様、誠にありがとうございました


10時の開店にむけて店づくり
_CIMG4870.jpg


隣はちりきら☆ルームのママさん
_CIMG4871.jpg


少しは賑わいの一端を担えたかな?
_CIMG4872.jpg
主催のMさん、Sさん、声を掛けてくださり、ありがとうございました。




カルテットショップのこと

はいたい、

冷たい雨が降っています。

風邪気味の私ははなかみ族となっております。

鼻をかみすぎて鼻が赤く、痛くなってきました。



今日も仕事の後、ぱくぱくポーチを仕込んでいました。

パーツが届いたら完成のブログ更新しますね。


さて、今月29日にカルテットショップ

出店します、和柄猫メインのポーチと猫アクセサリを販売します。


詳しくは、MandScollectionカルテットショップに飛んでください。

楽しみ♡

他にもハンドメイドのショップやフード、ドリンクも出るようです。

ハンドメイド&こだわり品フェア

はいたーい、

昨晩から雨が続いていますが、

今日は国際センターに行ってきました。

「ハンドメイド&こだわり品フェア」が今日と明日開催されてます。

お友達のりりさんが、ちぃちぃ倶楽部のメンバーの皆さんと

出店していましたよ。

_CIMG3880.jpg


ちいさくてかわいいものがいっぱい!
_CIMG3876.jpg


にゃんこのコスチュームも!
_CIMG3875.jpg


会場全体が大賑わい
_CIMG3878.jpg

その後天神に行き、ユザワヤに行ったら欲しいものは品切れ、

久々ドトールに行ったらクロークムッシューが私の前の人で終了、

ニモカへのポイント付与も終了、とのこと。

トホホな日でした…


その後、気を取り直して、おととい作ったピアスを持って

ちりきら☆ルームへ。

あー、写真が下手すぎ。
_CIMG3882.jpg

Nさんに抱っこされる今日のラズリ。
_CIMG3885.jpg


プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
旦那ちゃんとチワワのいちご♂と3匹暮らし。
(猫好きさんのために)
 猫生地でポーチを製作しています。
 猫アクセサリのスキルをアップさせるため、
 レジンフラワー講師
 グルーデコ®認定講師
を取得しました。
皆様とペットちゃんが幸せに暮らせますように…

売り上げの一部をわんにゃんの保護活動に寄付してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR